人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前山滝沢尾根でノーボード

前山滝沢尾根でノーボードしてきました。
私は土曜に下見と称して単独で登りましたが…

最高でした!
今までのノーボードで一番気持ちがよかった
板は走るし、下までほぼノートラック
こんなに楽しくて良いの?って感じでした。

そしてその余韻を残しつつ日曜日
待ち合わせの赤倉観光に集まったのは
こんな板達…
あきらかに可笑しいです。
ビンディングが着いてる板ないしw
一番右はゲンテン風です。
今朝の様子。誰もビンが無いな

昨夜からの降雪は30cmぐらいとふんでたので
ラッセルも大したことないと思ってましたがなめてました。
シューで膝、腿ぐらい
斜度のある場所では胸まで埋まる感覚です。
先行に中年スキーパーティーとガイドツアーのトレースがありましたが
男はやっぱり直登ってことでラッセルしました。
5人いたのでなんとかなりましたが疲れた〜
ラッセル‼

滑りの方は雪が深くてスピードが出ませんが
ノーボードにはちょうど良い感じ
土曜日ほどではありませんが良かったです!
滝沢尾根NB-3

滝沢尾根NB-12

滝沢尾根NB-13

金さんの新作雪板は浮力があって調子良さそうでした。
滝沢尾根NB-11

書くのが面倒になってきたのでこの辺で…
by edge-d | 2011-01-30 23:05 | バックカントリー
<< カメラ white wave trac... >>