人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーホーネット

グリーホーネット観てきました。
全く期待してなかったけど面白かったです。
監督は「僕らのミライへ逆回転」のミシェル・ゴンドリーと分かって納得でしたが…
とにかく前半は悪ふざけです。
後半もその勢いのままいって欲しかったですが、
ちょっとまじめになりすぎましたかね
主演もコメディ俳優らしいので、もっと突き抜けてくれれば
最高に楽しい映画だったかな?
でも頭からっぽで笑える映画ですよ〜

自分的にはソーシャル・ネットワークより全然面白いんですが…
おばか映画万歳!



因に「僕らのミライへ逆回転」
これもおばかで面白いです。

by edge-d | 2011-01-26 00:37 | 映画
<< 苦役列車 History of Oakley >>