人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーシャル・ネットワーク

話題の「ソーシャル・ネットワーク」を観てきました。
いっぱい宣伝してるし、ゴールデングローブ賞も獲ってますが
自分Facebookやってないし、
アメリカの大学のシステムみたいなのも知らないんで
完全にあの熱狂の外側って感じですかね…
前情報を全く入れないで観に行ったんで
監督がデヴィッド・フィンチャーって意外でした。
映像と音はかっこいいですね。
特にボートのシーン(笑



最近観た映画と比べると…
トイストーリー3 > ノルウェイの森 > TRON > ソーシャル・ネットワーク かな?
トイストーリー3はビデオだけど…
やっぱりFacebookやってないしアメリカ人でもないから思い入れが無いのがな〜
Tumblrだったら熱狂的に観たかな?


上映前の宣伝で流れた「ヒア アフター」
クリント・イーストウッド と マット・デイモン のコンビって凄い!期待大!
でも内容がスピリチュアルなのが気がかり…

by edge-d | 2011-01-19 08:54
<< Nug TimeLine: Campi... >>