人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上宴会

土日の雪上キャンプのメンツは
@kin1b9hc100@hightimes247@A_suke_BaseCamp@nznzman

野営地は湯の丸スキー場から歩いて10分ほどの冬期閉鎖中のキャンプ場
湯の丸キャンプ-5

テントは全部で4張りあったのでGoLiteを1はり宴会場に
近くにあった丸太を椅子とテーブルにしてかな〜り良い宴会場が完成!
雪上キャンプ宴会場

テント設営後は自分と金さんは近くでノーボードしたり
軽くビーコンとゾンデの使い方などをチェック
hc100さん達は山頂へ(この時に一緒に登るべきでした)
湯の丸キャンプ-3

夜はカフェをやっているエースケさんが用意してくれた鍋で宴会です。
もつ鍋で日本酒が進みました〜
あとnznzmanさんの手造り高カロリーのお菓子が美味しかった〜病み付きになる味

翌日は日本各地での大雪のニュースに漏れず、
湯の丸も珍しく大雪、頂上行きは当然のように無し
湯の丸キャンプ-7

頭だけ出て雪に埋まっているのは金さん、手前はそれを撮影するhc100
こっちの雪は軽くて膝ぐらいまで埋まってもラッセル凄く楽なのね
妙高で膝まで埋まったら辛くてしょうがないけど…
湯の丸キャンプ-6

雪上キャンプというか雪上宴会楽しかった〜
次は何時かな?またやりたい!

あっ 金さんザワークラウトね
by edge-d | 2011-01-17 09:17 | バックカントリー
<< TimeLine: Campi... 湯の丸山雪上キャンプ >>