人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ノーボードはココどうでしょ?

2回つづけてドMな山行だったBCノーボード
バックカントリー始めてから下りで歩いたなんて無いですからね〜
かなり屈辱的な内容の2つの山行でした。
途中なんで来たんだろうって後悔するけど、
ほんの一瞬だけスノーボードでは味わえない最高の一瞬があって
そのせいでまた行きたくなっちゃうんですよね〜

次回はどこにしようか黒姫東尾根と放山とか色々考えてたんですが
小谷の大渚山とかどうでしょう?
豊富な積雪で人気のエリア
ノーボードでネックになるリフトやゲレンデハイクが一切無いフルハイク
ハイク時間も順調なら3時間弱であのメンバーなら余裕かな?
弟が昨年か一昨年に登ってるから詳細を聞いてみようかな

次回ノーボードはココどうでしょ?_c0137385_0364811.jpg


ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
by edge-d | 2010-02-16 00:42 | バックカントリー
<< ジ・アワーズ 土曜日は上京してました。 >>