人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NoBoard

また燕温泉でノーボードしてきました。
今回のメンツは、いつものコバカズ君に加えて今期からノーボードをゲットしたK氏と男爵
妙高、上越ではノーボードが相当きてるんじゃないでしょうか?
パッドだけなら¥15,750ですから、家に眠ってるボードに貼付ければ新しいおもちゃの完成ですよ!
でも、お金に余裕のある方はNoFishかパウダーボードにパッドを貼るのをお勧めします。
パウダーボードは浮力が全然違うのでノーボードにした時の扱いやすさが格段に上です。
正直自分のCustomベースのノーボードは扱い辛く難しいです。


昨日はパウダーが深い&重すぎて板があまり走りませんでした。
しかし、今季初のK氏はFishをベースに使ってるせいか浮いてます。
1本目から普通にターンして降りて来ちゃいました。
男爵は期待どおりの動きです(笑)

ピーカンな1日だったのでノーボードの他にも
MSRのストーブを持ち込んで鍋をしたりで楽しい1日になりました。


by edge-d | 2010-01-12 10:54 | バックカントリー
<< サム・ライミ作品 こんなものまで >>