人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高倍率ズーム

アフィリエイトを載せてると、ちょこちょこ買ってくれる人がいるのでマメに載せます(笑
でも勝ってくれてるのは仲間内とあのお方なのかな?

1D2を売り払ってしまったので今年の冬はkiss x3で動画にしようかな〜とか考えてるんですがレンズ悩みます。
今までは24-105 F4と70-200 F4のF4コンビでやってたんですけど滑りのことを考えるとこれでも重い。
カメラボディが軽くなったのでレンズもいっそのこと高倍率でも良いかな〜と

これ1本で全ていけそうな気がするけどEF-Sなんですよね〜割り切って考えるか

Canon EF-S レンズ EF-S18-200mm F3.5-5.6IS EF-S18-200IS



望遠よりだけどDOレンズで写りはよさそう。しかし趣味の撮影にこの金額のレンズはもったいないような

Canon EFレンズ 70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM



最後は絶対にありえないLレンズ。重さ金額とも無しです!

Canon EF Lレンズ 28-300mm F3.5-5.6L IS USM

しっかしバックカントリーの撮影してるプロカメラマンは凄いよね。
大口径のズームレンズ数本と1D系の重いボディ、サブボディなんかを持ってライダーのハイクに付いて行くんでしょ?
自分じゃ絶対無理だな!登りも下りもボロボロになりそう。
Canon EF-S レンズ EF-S18-200mm F3.5-5.6IS EF-S18-200ISかな〜
by edge-d | 2009-10-22 09:48 | その他
<< blkmrkt Kill Sw... 動画撮影キット >>