人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう

学生時代の友人に第二子が誕生したのでお祝いに山梨へ行って来ました。
連休だから混雑するかと思ってましたが、渋滞一つ無くスムーズに到着。

山梨といったら「うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう」
好きで、山梨に来ると食べちゃいます。
いつも分かりやすい「小作」で食べるんだけど、美味しい店って他に無いかな~
友人は、ほうとう嫌いだから知らないらしい。。。
次回はネットで調べてみよ

うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう_c0137385_1083683.jpg


それと、もう一つの目的、甲府トレイル(こちがメインか?)
場所が分からなくて、探し回ってやっと発見したんだけど。。。。。。。

ジャングルになってました!
キャニオンなのに間が草で埋まってテーブルに、ラインも1本なんとなく見えるかどうか
ネットでチェックしたら6月頃はめちゃくちゃ調子良さそうだったのに~残念ライド出来ず!
雑草って1ヶ月であそこまで伸びるのね?!

自転車は残念でしたが楽しい旅でした。

最後に石和は恐るべし…
by edge-d | 2009-07-20 10:20 | その他
<< Absinthe Films ... Factor Films >>