人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田お花見ライド

今週の金曜日は
長野クルーが上越に遊びに来てくれました。

いつものサンキ前で箱セッションした後は
高田公園まで移動
桜の下のバンクで軽くセッションしました。

自分、到着して早々に
切り返しきれずに手摺に頭からつっこみ前転しました。
なんとか手を着いたので無傷だったけど
恐かった〜!!


高田お花見ライド
rider:nagare

高田お花見ライド
rider:keita

高田お花見ライド
rider:nagare

長野の皆様、お疲れさまでした!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
by edge-d | 2009-04-11 03:03 | バイク
<< おまわりさん ★0 >>