人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYOモンスター

昨日のNHKスペシャルの沸騰都市 最終回 TOKYOモンスター
オタク心にかなり響きました!
ま〜沸騰都市のオープニング自体がProduction I.Gと押井守ですからね〜
内容は超効率化都市を目指して膨張し続ける東京についてでしたが
自分的には「機動警察パトレイバー the Movie」の世界でした。

途中Production I.Gによるアニメもありますが刑事2人を松井刑事達にしてくれれば完璧でした!

東京が効率化するのはいいですけど、
それを使うのが全て外資なんてことにもなりそうです。
ま〜そうなっても別に良いんですけどね!



パトレイバーが気になるオタクな人はこちら↓


機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]
by edge-d | 2009-02-17 17:23 | その他
<< 本当の2月 MTB進行状況 >>