人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雪


ランキング参加中1日1クリックお願いします。

本日の妙高は暴風雪
山に上がるのは無理な天候なので赤倉観光へ
もしかしたらゴンドラも止まっているかもと思いながら行くと…

やはりゴンドラは運転見合わせでした。
しかもホテルゲレンデ上部のリフトも運休です。
かろうじてチャンピオン第3が動いているようなのでそちらで滑る事に

ここで問題発生!
ホテル第3リフトが運休なのでチャンピオンへ行く手段が無い
車で移動という手もありましたが、
面倒なのでチャンピオンの連絡路までハイク
さんざんな1日の気配が…

しかし、いざ滑ると
パックパウダーで以外に面白い!
何本か滑るうちにホテル第5リフトも運転開始
ほぼファーストでホテルAを当てました。

面ツルのパックパウダーでこんなに良いホテル第5は初めて!
その後林間を滑りましたが、天候のせいか人が少なく
帰るまで気持ちの良いパックパウダーを滑ることができました。
期待していなかっただけにうれしい1日です。

暴風雪_c0137385_201596.jpg

帰ってからまじめにWAX
先週、黄砂が降ったようで板が汚れていたのでさすがに…

滑走日数 62日目

ブログランキングへ参加中です。クリックお願いします。人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
by edge-d | 2008-02-24 20:20 | スノー
<< 快晴 DEEP POWDER お買い物 >>