人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋倉山ノーボード

昨年カチカチで泣かされた鍋倉山へリベンジに行ってきました。
今回は金さんが雪板だったのと、
鍋倉って最初の斜面が1番だよねってことで
最初の急斜面のオープンバーンを登り返して2本、
その後、中腹の斜度が緩くなる所まで登って沢の中を1本滑ってきました。
雪質は多少重かったですがスノーボドは全然気にならない気持ちいい雪でした。

でも、最初のオープンバーン上部は20cmほど下にアラレのような層があり
スキーカットするとサ〜っと雪崩れていきましたが…

本日の動画をどうぞ
金さんの最後の滑りは下で見ていて、でかいスプレーが上がって最高にかっこ良かったんですが
カメラの電池が切れました…残念


最後にちょっと金曜の黒姫の映像が入ってます。
by edge-d | 2011-02-13 19:25 | バックカントリー
<< The North Face ... また当ててしまいました! >>