Neverland 野沢温泉ツアー

ご近所のスノーボードショップ
Neverlandの野沢温泉ツアーに参加して来ました。
あまりショップには貢献していない私ですがw

集まったメンバーは女性陣以外は赤倉で顔を会わせる人ばかり
この写真にで顔を確認できるのは皆さん妙高ローカルじゃ…
IMG_0655

1日目はパーク、パイプ、残り物パウダーと足慣らし
泊まれるので朝からアルコールが入りっぱなしでした。

滑った後は外湯へ
ここは有名な大湯
めっちゃ熱いらしいので自分はパス
水入れるとローカルのおっさんに怒られるんだって…
野沢温泉外湯「大湯」

野沢に詳しいチューヤンの案内で
ぬるめで空いてる外湯を案内してまらいました。
ぬるめと言われたけど自分には相当熱くて
おもいっきり水を出して入りましたが…
野沢温泉情緒があっていいな~

夜は昭和の香りがする宴会場で
これまた昭和スタイルの宴会で盛り上がりました。
皆さん翌日の滑りも考えてか控えめの飲み方で
二日酔いを心配して望みましたが全然大丈夫でした〜
IMG_0641

翌日は40cmほどの降雪で
前日から狙っていたポイントへ
予想どおり最高でした!
植林された杉林って最高なのね
IMG_0649


あと久しぶりにシュン君と滑ったけど
この人やっぱり上手いです。
バネが付いてるのかと思うぐらいビヨ〜ンて飛びます。
やっぱりB社のライダーは違うね
IMG_0646

ご機嫌なツアーを企画してくれたNeverlandのカズヤ君ありがと〜

写真は殆どカズヤ君のとこから
[PR]
by edge-d | 2011-01-24 09:35 | スノー
<< History of Oakley 野沢温泉ツアー >>