人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW SURF

今シーズン初のNOBOARD、というか
THE SNOW SURFにWhite Wave Traction 2を装着したもの
これもNOBORDでいいのか?
コバカズ君の雪板もチラっと映ってます。

SPOON FISHにWhite Wave Tractionはかなり乗りやすいです。
わかってはいたけど昨年のNOCUSTOMとは段違いです!



後半はORTVOXの3+のテストです。
感想は…
先ず第一に受信範囲が思っていた以上に短い
公称40mだけど本当か30mちょいぐらいな感じ?このへんは上位機種にかなわないw

ORTVOXのX1よりは良いけど解析スピードが遅い。
動画で見るとワンテンポ遅い感じがする。
X1と同じで本体を早く振らないで、結果がでてから動かすようにしないと駄目かな

スピーカーが中央下にあって指で塞いでしまう。
グローブしてると尚更かな

次は良い点を
複数捜索時の切り離しは簡単で確実。
3つ埋めて確認したけど、しっかり動作します。

パートナーチェック機能
他のビーコンも含めて入山時にエラーがないかチェックできる。

解析の能力と受信範囲は今後のファームアップで改善されるかもしれないので
十分使えるモデルかな
by edge-d | 2010-12-21 13:10 | バックカントリー
<< 雪板 MILK SHAKE ライブ >>