人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐松岳 テント泊

唐松岳へテント泊で行ってきました。

本当は唐松岳の山荘の前から劔と星空を撮って
翌日は荷物軽くして五竜へ行く予定だったんですけど…

雨でダメでした。。。
夜なんか風が強くて、数年前の白馬岳の時みたく
テントが飛ばされるんじゃないかと不安で全然眠れないほどでした
そんなんで翌日は無理せず下山。

八方池
八方池のよく見る風景ですが、やっぱり綺麗でした。
初日の登ってる時は天気良かったんだよな〜
自分予報ではもう一日天気もつはずだったのに…

詳細は後日
by edge-d | 2010-09-13 18:28 | アウトドア
<< C-BOYZ《C-STREET》 1-2-1 w/jeffsta... >>