人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足下

だんだん寒くなってきて冬物アイテムが欲しい今日この頃。
今年狙ってる足下からご紹介。

雪が多く寒いこちらでは必需品のアイテムは長靴系のもの。
特に仕事&遊びで妙高へ行くことが多いので暖かいのが欲しいな〜と思ってました。
ソレルのブーツは使用率高いけど何だか重い感じがして…
先日ショップでこれを発見した時に一目で気に入りました。
前はブラックとか普通のカラーリングだけだったと思うんだけど、
今年はウールのチェックやマルチカラーがでてます。
700フィルパワーのダウンなんで間違いないでしょう。
自分のキャラではありませんが、かわいい形で好きですこれ。


THE NORTH FACE【ザ・ノース・フェイス】Nuptse Wool Bootie



THE NORTH FACE【ザ・ノース・フェイス】Nuptse Bootie Ⅲ Se



diggin'magさんの情報だとGREEN.LABとI-pathのコラボモデルがでるみたいです。
大町好きの方どうですか?
冬の足下_c0137385_9123935.jpg


冬のアイテムではありませんがorchidの09 fall モデルのコイツも気になります。
カラー的にバイクとセットアップできます。
冬の足下_c0137385_974714.jpg
冬の足下_c0137385_97577.jpg

by edge-d | 2009-10-23 09:27 | その他
<< Gigi Ruf in Volcom Summer BMX Montage >>