人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンサタ

仕事が終わってから高速とばして行ってきました諏訪!
運転中に降ってた雨も着く頃にはどうにか止み、ピスト乗れました!!

諏訪といったらこの人 KJO!
ロール完全に自分のモノにしてました。
_K6K2946

HARAくんは前日の負傷で大人しく…でも上手い!
前輪が切れちゃった、ゴメン
_K6K2937

SANOくんは相変わらず どうやったらそんなに出来るんですか?
ロール中にバースピントとかあり得ない。。。
_K6K2964

GENKIくんも相変わらずの転けっぷり(笑)
_K6K2934

自分はというと。。。。。
到着して2段の階段飛んだら前輪がパンク。。。
皆で本格的に乗り始めて、バニホで後ろを少し横に出したらパンク。。。
結局MTBの24'に乗ってました(涙
by edge-d | 2009-07-26 12:41 | バイク
<< MCAが唾液腺癌に 2010 Contraband >>