人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BOARD

今日の赤倉はやばかった!
積雪は予報どおり50cmオーバー
2週間ぶりで浮きまくりのパウダー味わいました!

そして初体験『NO BOARD』
NO BOARD_c0137385_155807.jpg

美谷島さんからお借りすることが出来たので滑ってみました。
歩いて登って何本か滑ってみたら…

意外といけるかも?
いや、気持ちいい?

ってことで温泉管沢いっちゃいました。
コース途中からドロップイン!
ノートラックの面ツルパウダーは浮遊感、
足裏の自由な感触が最高!!

ボトムに下りてからはボコボコの中を
転がりながら下りて来ましたが…

NO BOARDは下が固くなければ直ぐいけますね。
ゲレンデはかなり厳しそうだけど
面ツルの大きな斜面だったら最高かも?!

http://www.noboard.ca/



滑走日数52日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
by edge-d | 2009-03-27 16:11 | スノー
<< NOCUSTOM? これがあるからか >>